エステプロ・ラボ酵素ファスティングダイエット準備期

TAKAKO 美容ブログをご覧いただき有難うございます。

いよいよ明日から【酵素ファスティングダイエット】スタートで今日は前日の準備期です。(ファスティングの前日は、胃腸を休める準備をする期間だそうです。)

 

朝、体重・体脂肪・BMI・基礎代謝を測定し、そして自分のサイズをメジャーリングしました。

私は日頃から自分自身のサイズよく測っているんで大体把握してます。

(ふくらはぎ、膝上、太もも、ヒップ、ウエスト、アンダーバスト)

 

今日からの17日間、上記の酵素ファスティングダイエット推奨プログラム通り行う予定で、出来るだけ毎日BLOGアップしていきますので、宜しければご覧になってください。


朝はハーブザイムの酵素原液を20ml。  ここ最近、朝はリンゴ一個でしたので、お腹すくわけでもなかったです。


そしてお昼は【リゾット トマト&根菜】 11種類の穀物と根菜の食感と野菜本来の甘みで美味しかったです。これで192kcalですよ。美味しいとは聞いてましたが、想像以上に美味しかったです。

私が特に気を付けたことは、リゾットですがよく噛みながら咀嚼回数を意識し味わいながら頂きました。

 

【酵素ファスティングダイエットのアシスト食のこだわり】

  1. 化学調味料不使用
  2. 合成着色料不使用
  3. 動物性タンパク質不使用
  4. 動物性脂質不使用
  5. 遺伝子組み換え大豆不使用
  6. 白砂糖不使用
  7. コレステロールゼロ
  8. 12~20時間浸水雑穀使用

 

このこだわり素晴らしいですよね(^-^) 

 

それでは、夜のお食事はできるだけ今日中にアップしますので、ご覧下さいね。

 

酵素ファスティングダイエットプログラムに興味がある方のお問合せもお待ちしてます!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。