汚れた細胞をキレイな細胞に入れ替えるファスティング♥

【TAKAKO美容ブログ】をご覧になって頂き有難うございます。最近、酵素ファスティングダイエットの事ばかりのBLOGアップですが、お客様からのお問合せや質問の多さに、ちょっとビックリしてます。


ファスティングとは『汚れた細胞をキレイな細胞に入れ替えること』で、欠かせないのが鮮度と産地にこだわった113種類の国産植物で98%極濃配合のこのハーブザイム113の酵素です。


昨日は18時頃にお客様のエステ予約が入ってましたので、何と私にとっては珍しく早く、18時迄には夕食をすませ、施術致しました。

その後は、勿論お酒も飲まず、湯船に浸かったので、今朝は気分いいですよ(^-^)

そして酵素ファスティングダイエット2日めの朝は、ハーブザイム113の酵素40mlを美味しく飲み干しました。

一日でも早くファスティングダイエットをしたいので・・・

先ほど、お昼過ぎお仕事の合間に【酵素ファスティングダイエットセット】のみだけのご購入にお越し頂いたY様、定期的にインド式痩身エステに通われてますが、次回のご予約4/27(月)で、一日でも早く購入したい!ということでした。

 

束の間のお時間でしたが、ファスティングダイエットの注意点や召し上がり方、NGフード、OKフードそして私の感想などをお伝えし、Y様『私も始めるのが楽しみ~何か(*'▽')わからなかったらメールします』とおっしゃって、お仕事に戻られました。

 

Y様、お仕事の合間のお忙しいところお越し頂き有難うございます。

一緒にがんばりましょうね(●^o^●)

又お一人ファスティングダイエット仲間が増え、お客様と一緒に私もファスティングダイエットし始めましたので、毎日が楽しいです(^-^)


今日はこの後、夕方からラグジュアリーコースのお客様がお見えになります。

今日も心を込めて楽しんで施術いたします。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。