食事、スキンケア、プロによるお手入れ全てが大事!

もうすぐゴールデンウィーク、早いもので一週間後は5月ですね。

エステプロ・ラボの【酵素ファスティングダイエット】始めて今日で4日め。私同様、お客様も頑張っているのでとっても嬉しく&楽しいです。


先日お世話になってる方から頂いた大量のモズク、モズク酢ならぬ具だくさんのモズクサラダを作り、お昼に頂きました。 元々モズク大好きなので、生姜たっぷりのモズクは身体にもいいですよね。

週に一度のTAKAKOセルフメンテナンス♥

そして今日は8日ぶりの【TAKAKOセルフメンテナンス♥】

そろそろ紫外線量も強くなってきてますので、プラセンタとヒアルロン酸をしっかりと機械で導入しながら、リフトアップさせたので、小顔になった感じです。

 

何といってもこのデルマノイエル化粧品のおかげで、サロンのお客様のお肌も良くなり、日頃のスキンケアの大事さを、お客様自身が理解して頂いてますし、最近は遠方からデルマノイエル化粧品だけの注文も頂き嬉しく思います。

使用された方は、皆様かならずリピートして頂けます(^^♪


【4/24(金)の施術工程】
  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. ホワイトニングパック
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  4. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  5. 最後は大人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 

     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子

(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、

イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。


一週間~10日に一度の自分磨きをしてきて一年、継続することが大事ですよね。

先日、東京でテレビのお仕事があった際、プロのメイクさんにもほめられました。

『貴子さん、沖縄帰ってからの方がお肌にツヤがあり潤い感がスゴイ!』と。

プロがおっしゃってたので、嬉しかったです。

これからも【TAKAKOセルフメンテナンス♥】頑張ります(^_-)-☆


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。