インド痩身エステとファスティングで効果UP↑

昨日Bodyでお越し頂いたお客様A様も昨日から【酵素ファスティングダイエット】始めました。

私が、ちょうどファスティングダイエット始めて昨日で一週間目なので、この一週間の私なりの感想などをお話ししてからの施術スタート!

 

A様、インド式痩身エステ(100分)20回コースの昨日は5回め。

下半身(特に太もも)~ヒップにかけてが一番気にになるとおっしゃってますので、しっかりとマッサージ。最初の頃と比べると結構強めのマッサージでも大丈夫で、明らかに肉質も柔らかくなり代謝も上がり、施術後の汗の出から、水分摂取には、ご本人もビックリされてました。

ホントに代謝が上がってきましたね♪

ファスティングダイエット7日めは・・・

そして酵素ファスティングダイエット始めて7日めの昨日は、

一日【ハーブザイム113の酵素のみ】

 

朝/ ハーブザイム113の酵素 60ml

昼/ ハーブザイム113の酵素 60ml

夜/ ハーブザイム113の酵素 60ml

 

出来るか不安でしたが、昨日は一日(朝・昼・夜)酵素のみで過ごしました。頑張りましたよ。

身体が少しずつ慣れてきました(^-^)

今日は久しぶりに素敵なお客様がお見えになります。楽しんでいきましょう~!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。