スゴイ!!美容液一本プラスするだけで、こんなに変わるんだ。

今日からゴールデンウィークスタート♥

エンジョイしていきましょう~(^-^)

 

去年の秋ごろから、必ず月一ペースでラグジュアリーコースを受けにいらっしゃるお客様のみちよちゃんが昨日ご来店。

施術する前にお肌の状態チェックすると、先月よりお肌の調子がツヤツヤして凄くいい↺↺

(先月は、お肌全体的にちょっと乾燥していましたが・・・)

 

そしたら『たか子さん!先月購入したブースターセラム(導入美容液)がものすごく良くて、乾燥もよくなり肌質感が良くなった』と実感されてました。

 

明らかにお肌が保湿され潤っていてツヤツヤになってるので、ブースターセラムの良さを再度お伝えし、施術スタート。

 

デルマノイエル化粧品のブースターセラムは・・・

洗顔後にこの美容液を一本プラスするだけで、その後つける化粧水の浸透をパワーアップさせるので、エステサロンでの導入効果がご自宅で毎日のスキンケアで出来るんです。

あと美白といえばハイドロキノン、中なか化粧品に入っていないその成分もブースターセラムには入っているので、きめを整えツヤ&潤い&美白のお肌を手に入れる事ができるのです。

 

デルマノイエル化粧品は全国、Private Salon TAKAKOでのみの販売になりますので、購入ご希望の方は、メールでのご注文お願い致します。

酵素ファスティングダイエット9日め!

今朝の朝食もハーブザイム113の酵素40mlのみ。

 

その後は、大好きなコーヒー(勿論ノンシュガー)を頂き、お休みの今日は有意義な時間を過ごします。

 

4/20(月)から始めた酵素ファスティングダイエットも一週間後の5/6(水)迄。

だいぶ食生活も慣れてきて、毎日湯船に浸かりボディーマッサージしてるので、サイズも変わってきてますよ!

 

昨日いらっしゃったみちよちゃんもGW後にファスティングダイエットするという事で、ハーブザイム113の酵素とダイエット食をお求め頂きました。

又、ファスティング仲間が増え、嬉しいです(^-^)

 

エステプロ・ラボの酵素ファスティングは、今までの酵素と全然効能が違いますので、本気でファスティングしたい方は、ご連絡お待ちしております。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。