トレーニング~DFS~アウトレットモールと充実した休日でした。

GW初日でお休みの今日は、頑張って加圧トレーニングに行ってきました。30分のトレーニングであっという間でしたが、今日も一番気になる【二の腕集中】トレーニング。

今日は30分と短めでしたが、パーソナルトレーナーがつくと、頑張れます。

 

トレーニングもエステもパーソナルトレーナーが付くか付かないかで、結果が変わってきますよね!

 

因みに私は、ダイエットのパーソナルトレーナーとして、お客様の結果を出す事に二人三脚で頑張っていく方には、とても燃えます。

加圧トレーニングの後はDFS~アウトレットモールへ。

来月、大阪セミナーがあるのでその航空券をお見せして、DFSでショッピング。

GIVENCHYのフェイスパウダーやDiorのマキシマイザー、ヘレナのマスカラ等、お友達へのプレゼントも含め沢山購入しましたが、大阪行く時にこの沢山の化粧品を空港免税店で受け取らないといけないので、大阪行くのに荷物が増え『ヤバイ!』って感じですよね(-_-メ)

 

DFSの後は、アウトレットモールで私の好きなスペインのブランド【Desigual】でお洋服購入♥

このブランドは、他と一切かぶらないので、私は大好きです。

充実した休日!また明日からお仕事頑張ります(^_-)-☆

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。