酵素ファスティングダイエットの結果お楽しみに~♥

本格的なGWスタートですね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私はお昼過ぎから、毎週日曜日に一回の加圧トレーニングに行ってきました。

 

身体の中で気になる箇所の優先順位は、人それぞれ違いますよね、痩身目的でサロンにいらっしゃるお客様も気になる箇所の優先順位をお聞きして、各パーツごとにマッサージの時間のかけかたも違います。

 

そして私の場合、エステティシャンという職業柄、二の腕は昔っから太くコンプレックスの塊で一番気になる箇所は【二の腕】です。

加圧のトレーナーにもちゃんとお伝えしてるので、今日もしっかりと二の腕集中トレーニングしてきました。

よし、今日も自宅での二の腕マッサージ頑張ろう~(^-^)

明日はファスティングダイエット2回目の酵素ドリンクのみ

 4/20(月)から始めた酵素ファスティングダイエットも、明日は2回目の一日三食、ハーブザイム113の酵素ドリンクのみです。


 胃腸に負担をかけない様に今日の夕食ファスティングアシスト食はお粥でした。たったの110kcalです。

 11種類の穀物に、こんにゃく由来のマンナンをブレンドし大根おろしを加え、梅漬けと黒酢で酵素を配合したお粥とは思えない美味しさでしたよ。 


  • 朝/ ハーブザイム酵素ドリンク 60ml
  • 昼/ ハーブザイム酵素ドリンク 60ml
  • 夜/ ハーブザイム酵素ドリンク 60ml

ファスティングダイエットも後もぅちょっと・・・頑張ります(^-^)

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。