何をやっても痩せない方は【酵素不足】かもしれませんよ!



私達の体内にもともとある【消化酵素】と【代謝酵素】

このふたつをまとめて、潜在酵素といいます。

 

【消化酵素】食べたものを分解し、消化・吸収に関わる働きをします。

【代謝酵素】代謝や排泄などの生理現象に関わる働きをします。

 

何をやっても痩せない方は【酵素不足】かもしれませんよ!

普段の食事が【消化酵素】の負担となり【代謝酵素】の働きを鈍らせているかも・・・?

 

私達は普通に生活してると、朝・昼・夜と3食たべますよね。

食事をするという事は、体内で消化するために【消化酵素】が消費します。
消化ばかりに酵素が使われ、【代謝酵素】が減り身体の新陳代謝が悪くなり体内に老廃物がたまりやすくなったり、脂肪も分解しにくくなり、結果痩せにくい身体になります。


老廃物が溜まりやすい=痩せにくい体質なんですよ!


昨日で2週間のファスティング終了し、今日、明日の2日間は回復期間ということで、せっかくのファスティングダイエットがリバウンドしない為の一番大事な期間です。

回復期の今日一日の食事は・・・


  • 朝/ ハーブザイム113の酵素 40ml
  • 昼/ ファスティング・アシスト食(グリーンリゾット)
  • 夜/ ファスティング・アシスト食(カレー)

明日の回復期の食事も今日と同じで、昼/夜はファスティング・アシスト食です。

長かった17日間の酵素ファスティングダイエットも明日の回復期で終了ですが、巷で流行っている酵素ドリンクのみで過ごすわけではないので、余りストレスなく食事も楽しく味わいながらできました。

どれだけ減ったか?(体重・体脂肪・サイズ等)

詳細は明後日の5/7(木)にBLOGアップ致しますので、ファスティングやってみたい方は、参考にしていただければと思います。

 

今日も湯船に浸かり、リファカラット&自分の手でしっかりとマッサージします(^-^)

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。