今日から2回目のファスティングスタート(8/3~8/9迄)

【公認ファスティングカウンセラー】の資格取得にあたり、ファスティング実践結果のレポート提出の為、今日から2回目のファスティング始めます。

 

準備期(2日)➡ファスティング期(3日)➡回復期(2日)の7日間です。


今日からの2日間は、準備期なので、昼/夜はファスティングアシスト食を頂きます。

 

まず朝は、この酵素を40ml飲みました。やっぱり美味しい~

ファスティング開始の写真撮りと身体のサイズを測り、今回は事細かく記入事項があるので

頑張ります。

お昼は・・カレー

準備期初日のお昼はカレー、ホントにこれが美味しい~ これで300kcalないんですよ!

 

ゆっくりよく噛んで咀嚼回数30回を意識し時間をかけて頂きました。(食事途中の水分摂取も意識して)

夜はトマトベースのリゾット

そして夕食に、11種類の穀物と根菜の食感を生かしたトマトベースのリゾット

これで 192kcal



ファスティングアシスト食は全て・・・

  1. 化学調味料不使用
  2. 合成着色料不使用
  3. 動物性タンパク質不使用
  4. 動物性脂質不使用
  5. 遺伝子組み換え大豆不使用
  6. 白砂糖不使用
  7. コレステロールゼロ
  8. 12~20時間浸水雑穀使用


準備期は、ファスティングというマラソンをする前の準備体操です。

胃腸を休ませて規則正しい生活のスタートです。もちろん今日~の7日間  (8/3~8/9迄)は禁酒します。

それでは、今回のファスティングもお客様と一緒に頑張ります。


【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。