いよいよ今日から酵素ドリンクのみの3日間です。

ファスティング準備期2日終え、いよいよ今日~3日間のファスティング期間に入ります。(8/5~8/7迄)

この3日間は,酵素ドリンクと水のみで一切固形物を摂らないので、ファスティング中は消化での酵素負担がゼロになり代謝酵素が100%働きます。

 

朝はハーブザイム酵素を40mlを飲みました。

昼/夜も酵素ドリンク

 昼/夜の酵素ドリンクは、ハーブザイム酵素(ジンジャー)にしました。

この様に500ml のペットボトルに、酵素のジンジャーを250mlと活性水素水250mlで割り、それをちょくちょく飲みながらお昼で飲みほし、夜は更に酵素のジンジャー100mlと活性水素水400mlで割り、これで今日一日のりきりました。

 

特にファスティング中の水分摂取は、良質な水(活性水素水)をおススメします。

唯一、この期間中に口にできるのは・・・

この食べる濃密酵素ジュレ。いつも飲んでいるハーブザイム113の酵素を5倍濃縮配合されていて、しかも1包あたり酵素ドリンク20mlの濃密さ。

携帯にも便利で、ファスティング期間の空腹時だけではなく、普段間食する方にもおススメです。


カフェインレスコーヒー

ファスティング期間に口にできるのが酵素ジュレとこのカフェインレスコーヒーです。

 

前回(4/20~5/6迄)初めてのファスティング中、普通にコーヒーと炭酸水飲んでましたが、実は両方ともNGなんですって!後で知りました(*_*;

 

なので今回コーヒー大好きな私にとって、このカフェインレスコーヒーは有難いですね。


なんとか無事に酵素ドリンクのみの一日のりきりました。後2日頑張ります。

 

 

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。