痩せても顔が老けない様にお手入れは大事です!

嬉しい事に、私と一緒にファスティング始めたお客様方いいペースで体重落ち、『何よりもお腹周りが変わった!』とメールありました。


私はファスティングを痩せる為にしてるのではなく、全ての臓器と細胞のリセットが目的です。


体重が必ず減るので、顔が痩せこけて老けない様に、昨日は、10日ぶりのTAKAKOセルフメンテナンス♥しっかりと自分磨きしましたよ!


【8/6(木)の施術工程】

  1. 毛穴の汚れを超音波洗浄
  2. CARITAレノバトールでゴマージュ
  3. プラセンタ&ヒアルロン酸をエレクトロポレーション(注1)で導入
  4. プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク
  5. 最後は人気のデルマノイエル化粧品でお仕上げ❤ 


     注1) 従来のイオン導入や超音波導入では浸透することの出来なかった高分子(コラーゲンやヒアルロン酸など)をお肌の奥深くまで導入させる最新美容機器で、イオン導入の20倍の導入力があると言われてます。

そして一日酵素のみファスティング3日目

1日目・2日目と同じように、朝/ハーブザイム酵素40ml

お昼、酵素のジンジャーを250mlと活性水素水250mlで割り、それをちょくちょく飲みながらお昼で飲みほし、夜は更に酵素のジンジャー100mlと活性水素水400mlで割りのむつもりです。  

 

夕方から本日2人めのお客様が、ラグジュアリーコースでお見えになります。

去年の10月から毎月お見えになるお客様で、とてもサロン行くのを楽しみにいらっしゃる可愛いM様です。


お一人お一人のお客様を大事に、今日も心を込めて施術致します(^-^)


【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。