女子会

大好きなメンバー4人で女子会🍸

仲良しメンバー4人で女子会🍸 

 

4人揃うのは久しぶりですが、とってもプラス思考で素敵なお二人から、温かい言葉とかなりのパワーを頂き、私達姉妹は感激・・・涙・涙・笑い・笑い😉 素敵なひと時に幸せを感じました♡♡

昨日は、赤をメインに❤

そして昨日は、久しぶりに沖縄ライカムへ🚘

姉の運転する車での移動の際、私は日焼け対策の為、後部座席でショールはかかせないんですよ~✨✨昨日は赤の気分でした😊

 

ライカム2周年祝で【モエ・エ・シャンドン🍸】安かったので、最近家のみしなくなった私ですが、『買わなきゃ損!!』って気になっちゃうんですよね~

 

『はい!』ホームパーティー様に購入しました(≧▽≦) 後、私の好きな薔薇のグッズもね❤❤

 

今日は、同級生3人でのお食事会、最近食べる日続いてますが、ちゃんと後日調整するので、大丈夫ですよ~

 

サロンのお休みは、カレンダー通りとなっております。

それでは、皆様もGWを楽しんでくださいね。

好きな薔薇とモエ🍸