ファスティングエステ

今日の沖縄の気温26℃と、2月とは思えないですよね。

春はもうすぐそして、『そろそろダイエットしなきゃ!!』と思ってる方、どうせやるなら、結果の出るプログラムをしてみませんか?

 

それは、ずばり!!

 

ファスティングエステです。

インド式痩身エステ(ボディーメイキング)

ファスティングプログラム

今年の年賀状のお年玉プレゼント

ファスティングとは・・・

『汚れた細胞をきれいな細胞に入れ替えること』

 

一般的の断食、‟固形物を食べず摂取カロリーを抑えて痩せる”のとは違いますよ~

 

疲れた消化器官を休ませ、消化酵素の分泌を抑え、代謝酵素を一気に活性化させることにより、有害物質を溜め込んだ汚い細胞をきれいな細胞に入れ替える健康・美容法なんですよ。

 

そのファスティング中にエステの施術を取り入れると、格段に高い効果が出ます。

 

ファスティング中は、細胞内でエネルギーを産生するミトコンドリアがとってもよく働いて脂肪が燃焼しやすくなるんです。

 

これだけは、知っててくださいね。

 

脂肪を燃焼させるのは、ミトコンドリアだけなんですよ!

 

ここで、ポイント!!

ミトコンドリアを元気にするには...

  1. 酵素ファスティング
  2. 良いお水
  3. 水素
  4. オメガ3

 

それなら、ファスティングしなきゃ!って思いませんか?

 

春はもうすぐですよ。薄着になる前にファスティングして、内面も外面も素敵な自分になりましょう~(^^)/

 

私も、そろそろファスティングします。