エステティシャン冥利につきます(^^)

今日とても素敵なお客様がフェイシャルにいらっしゃいました。

施術後に「こんなすごいマッサージ!鳥肌がたち今迄で一番良かった(^^)」「TAKAKOさんの手から、綺麗にしてあげようという思いが十分伝わった」

 

と、ものすごくほめて頂き嬉しかったです。エステティシャン冥利に尽きますよね(^_-)-☆

 

私は施術をする際、お客様の名前を心で『〇〇さん綺麗になぁ~れ』『〇〇さん小顔に〰』『ほうれい線なくなれ〰』・・・とお客様が一番悩んでいるところを特に気持ちを込めてマッサージします。

 

きっとそれが手から伝わったんでしょうね(^^♪

 

Private Salon TAKAKOはお客様お一人お一人に合わせたオーダーメイドのフェイシャルトリートメントです。

 

全ての女性を綺麗にそして幸せにしていけたらな!と日々思ってます。
私にとってエステティシャンというお仕事は天職です★

 

キレイになりたいと願う方は是非、ご来店くださいね~

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください