加圧トレーニングで充実した休日❤

今日はお休みなので、週に一回の加圧トレーニングに行って来ました。沖縄に帰ってきて普段まったく動かない私、ホントにやばいですよね(;´・ω・)

 

東京にいた時も、加圧トレーニングの週一ペースしか運動してなく筋力の衰えを感じてましたが、沖縄帰ってきて、更に自分自身の体力を身をもって知りました

そんな私は二週間に一度のヘアーケアトリートメントDAY❤仕事柄、普段は殆ど髪の毛アップですが・こんなにキレイに髪を巻いて頂きました(^_-)-☆

 

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね(^_-)-☆

自分自身のお肌のトリートメントは、自分でできますが、髪の毛はやはりプロにまかせなきゃ!!ですよね(^◇^)

 

今月はPrivate Salon TAKAKO一周年(10/21)のイベント❤

 

私自身も楽しんでいきます(^^♪