ダイエットのパーソナルトレーナーは必要ありませんか?

一週間ぶりの加圧トレーニングに行ってきました。

こんなに【体力落ちたのか(-"-)】って思う位、今日もきつかったです。

 

今月は飲む機会もかなり多いし・・・

『気を付けなきゃ~!』と毎週思いながらも、自分自身ではどうにもならないのが現状です。

 

だから、パーソナルトレーナーはとても大事ですし、必要だと思います。


人それぞれ価値観は違いますが、ご自身で出来ない事をプロにお任せすることが、美に対しても大事ですよね(^_-)-☆

 

私はダイエットのパーソナルトレーナーとして、施術だけでなく、日常のケアの方法や栄養士の資格から食事アドバイスなどの含めてサポートします。 

一人だけでは目標達成が難しいダイエットだからこそ、パーソナルトレーナーと二人三脚がダイエットを成功させるコツなのです。一緒に頑張りましょうね(^-^)

  

今年も残り少ないですが、一日一日を大事に楽しんで過ごしていきましょう!!