今月中にご来店頂ける方へのプレゼント(^_-)-☆

今日から仕事始めです。皆様2015年も心を込めて【結果の出る】施術をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

Private Salon TAKAKOにご来店して頂いたお客様に送らせて頂きました年賀状、ご覧になって頂きましたでしょうか?

 

今月中にご来店のお客様に限り、オプションメニューを1回サービスさせて頂きます(^^)

早速のご予約、有難うございました。

 

1日2名様限定サロンの為、早めのご予約をお待ちしております。

オプションMENUは色々ありますが、

私のおススメは・・・

 

●BODYの施術されるかたでしたら、

セルライト分解マシーン

●フェイシャルトリートメントの方には、

リフトアップヘッドマッサージです。

 

勿論オプションのサービスは、ご自身の好きなのをチョイスして頂くのですが、

BODYのインド式痩身エステのマッサージする前にセルライト分解マシーンをする事により、脂肪が柔らかくなり、その後のマッサージ効果が全然違います。

 

フェイシャルトリートメンの最後に、リフトアップヘッドマッサージをする事により、お顔のリフトアップ感の違いを実感して頂けると思います。

(リフトアップヘッドマッサージは、ラグジュアリーコースのみに含まれています。)

 

今年も私の得意とするオールハンド痩身マッサージやフェイシャルマッサージで、より多くのお客様を綺麗に、そして輝いて☆頂ける様に私自身も、更に勉強して【結果がでる】ワンランク上の施術をご提供致しますので、皆様お楽しみにお越しくださいませ。

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。