テーブルコーディネートそして一回で変わるエステ

月に一度のテーブルコーディネート&マナー教室に行ってきました。

今月のテーマは・・・一足早い【お雛祭りセッティング!!】 

  • 雛祭りと飾り
  • 白酒の作り方
  • お寿司&桜餅

何と私、初めて桜餅をつくりました。上新粉・道明粉からではなく

ちゃんとモチ米から作り、しっかりと麺棒でつぶそして着色料ではなく、赤大根の漬けた汁で色を付けた身体に優しい愛情こもった桜餅です(^^)

 桜の葉の塩抜きも絶妙なバランスで、甘みと塩味がうまい具合に整った和菓子にできあがりました。美味しかったぁ~(^^)

そして昨日、今日と遠方からサロンにいらっしゃったお客様のフェイシャル施術。

御二方とも、日頃ほとんど適当なスキンケアとおっしゃってましたが、なんと一回の施術で、あまりの変わり映えに【大絶賛】でした!!

『近くにいたらPrivate Salon TAKAKOに通えるが、遠いので来れて月一、だとしたら貴子さん!自宅ではどのようなケアをしたら、今の状態を維持出来ますか?』


勿論日頃のスキンケアが一番大事ですが、法令線、フェイスライン、全体的なたるみを少しでも改善したいとおっしゃってましたので、【リファカラット】をご紹介しました。

※効果の出る自宅での使用法を伝授(^_-)-☆

 

サロンに来れない分【頑張ってやってみます!】と。

御二方とも、60代で今まで一生懸命お仕事頑張ってこられて、エステとは無縁の世界だったようです。でも縁あってたか子さんと出会えこうしてエステでこんなにかわる施術をしてくれてありがとう~(●^o^●)】


私こそ、有難うございます。

東京、京都、大阪、九州、宮古からと遠方からわざわざお越し頂き有難うございます。


個々に美に対する時間のかけ方、お金の使い方、意識は違うと思います。

私が常々思っている事は、押しつけるのではなく、その方のライフスタイル及び性格に合わせたホームケアです。

 

有難い事に【沖縄 プライベートサロンTAKAKO】の口コミでお越し頂いているお客様が増え、ホント感謝です。

 

これからも全てのお客様に心を込めて施術致しますので、ご興味のある方は、是非一度お越しくださいませ!

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。