全国美容雑誌掲載の撮影!!


昨日は、Salonの撮影でしたので昔からお世話になってる美容室【カーサデスリール】の村山さんに、『自然な感じでお願いします!』とリクエストしセットして頂きました。


有名な美容雑誌にPrivate Salon TAKAKO掲載されるので、ヘアーはやはりプロにお任せですよね。私のリクエスト通りにセットして頂き、村山さん有難うございました。

美容誌撮影お疲れ様でした!!

そして夕方から撮影開始。

 

まずは私がカウンセリングしてるとこからスタートし、フェイシャル&ボディーの施術、サロンの内装、デルマノイエル化粧品など、何と300枚以上も撮って頂きました。

皆様、大変お疲れ様でした(^^)

そして最後は読者モデルの大野 愛ちゃん、プロのカメラマンの芝田 早織さんと三人でのスリーショット。

お二人との出会いに感謝♥そしてお二人を紹介してくださったサロンのHP制作で一番お世話になっている新垣さん、有難うございました。

 

4人でいいお仕事ができ、充実したお時間・・・後はそれをきちんといい形にし素晴らしいものが出来上がる様に期待します。

 

この後、インド式痩身エステ(100分)のお客様がお見えになります。

今日も、全力投球の施術で頑張ります(^_-)-☆