23年間住んだ東京を引き上げ2年たちました。

昨日7/18は、私にとって特別な日で23年間住んだ東京を引き上げ、2年前の昨日、故郷沖縄に戻ってきた忘れられない日です。

 

それから3ケ月後の10/21に【Private  Salon TAKAKO】をオープンしました。色んな方のサポートやご紹介によりお蔭様で2年たってここ迄いい形でこれたのは、かなり上出来だと思います。

私がこだわった・・・

一人一人のお客様と、ゆっくり丁寧に向き合い至福のひと時をご提供する、1日2名様限定のプライベートサロン

美に妥協しない女性に満足して頂けるオーダーメイドのエステテックそれが、プライベートサロンTAKAKOのトータルビューティーの考え方です。

 

サロンにお越し頂くお客様は、『ここに来ると施術だけの効果だけではなく、貴子さんとの会話からも仕事がんばって又ここに来よう!って思います』

『施術だけでなく、心も癒されます』など、私自身も楽しみながら大好きなエステの施術をさせて頂いてます。

 

美容業界25年の私ですが、今が一番自分らしく心を込めてお一人お一人のお客様へ120%の結果を出す気持ちで全力投球しています。

 

これからもより多くのお客様の美を追求する方の手助けができたらと思っています。

沖縄で【痩身・リラクゼーション・美白・小顔・リフトアップ】はプライベートサロンTAKAKOに行けば要望を叶えてくれる!と多くのお客様におっしゃって頂ける様に心を込めて施術致しますので、皆様これからも宜しくお願い致します。


【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。