プライベートサロンTAKAKOの理念

7月最後になりましたが、先月、今月とホームページからの新規客が増えました。お越し頂いた皆様ホントに有難うございました。

そのお一人のお客様K様から頂いたお言葉が凄く嬉しかったです♪

 

K様は、エステの検索ではなく沖縄で【加圧トレーニング】か【紅茶テーブルコーディネート】で検索していて偶々、当サロンのHPのサロンの理念をご覧いただき『この方は凄い信念を持った方なんだ。ぜひ会いたい!』との事で、インド式痩身エステを受けにいらっしゃいました。

 

そして本格的に痩身ファスティングエステのスタート、私のアドバイス通りインド式痩身エステを週に2回通われ、7月だけで8回も施術にお越し頂きました。酵素ファスティングもしたので、体重ダウンは勿論ですが、何といってもにムクミが取れ明らかに脂肪の柔らかさが違います。本人も今迄はいているパンツのゆとりで実感して頂いてます。

 

インド式痩身エステは、通常のマッサージと違いデトックスマッサージなので集中的に通って頂くと、確実に結果が出ます。

私は、パーソナルトレーナーとしてファスティングエステでリバウンドしないダイエットを毎回お客様にアドバイスしていく事を心がけています。

 

来月も一生懸命、心を込めて施術致します。

 

【酵素ファスティングについては下記ページをご参考ください】

 

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。