メリークリスマス❤

今日はクリスマスですね❤

 

素敵なイルミネーションやxmasホームパーティー、お店でのクリスマスディナー等・・・皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私はというと・・・夕方から母のフェイシャルエステ水素吸入マシン(suisonia)

 

 『えっ!何でよりにもよって何故クリスマスに(・・?』 と思いますよね~(笑)

 

実は、予約が一杯で母のフェイシャルエステが中々できず、クリスマスだけがポツンと前々から空いてたんです。私にとっては自宅でのクリスマス何十年ぶりだろう~(@_@)

 

今年は自宅でのんびりと姉妹でシャンパン飲みながら、クリスマスを楽しみます。

サロン内のクリスマスも・・・

11月~サロン内のXmas模様も後わずかで終了。5年前に私が一生懸命に頑張って造ったプリザーブドフラワーキャンドルもXmasディスプレイ用にサンタさんのストローをトッピング。

 

生花も勿論いいけどプリザーブドフラワーは数年もつのでサロンには重宝します。来年はもう一度プリザーブドフラワーを復活して色んなバージョンのを造るつもりです。実は私『業者か!』って思う位に花器を沢山購入してあるのです(^_-)-☆

 

来年はプリザーブドフラワーと20代の頃に習った着付けを復活させるのが目標です(●^o^●)

 

それでは皆様も素敵なクリスマスを❤❤

 

【施術メニューページ】

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。