最近何かトラブル続き・・・

【1日2名様限定】の当サロン

その日いらっしゃるお客様の人数分、毎朝TAKAKO 手作りスコーンを焼いてます。

 

☆フェイシャルトリート後は、紅茶とスコーンセット

☆ボディートリートメント後は、スコーンはラッピングしてのお土産

18(水)の朝もいつもの様にスコーン2個焼き、出来上がりオーブンから取り出そうとして、火傷しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

一瞬でこんなに💦(´;ω;`)ウゥゥ💦

ちょうど3ヶ月前、転んで顔をケガした時も、炎症がおさまってから毎日、プレタパック(炭酸ガスパック)をして、早い回復と傷跡も薄くなったので、今回も火傷した2日後からプレタパック(炭酸ガスパック)をしてます。

 

もちろん顔に塗った残りを、手の傷にね。

エステティシャンは手が命なので、早く良くなって欲しいな~

 

今月は、1/16(月)の新年会がありましたので1/9~1/15までの7日間毎日プレタパック(炭酸ガスパック)をしたので、お肌の調子いい感じ😊

 

今回も、手の火傷のキズ回復の為に1/20(金)~毎日連続するつもりです。

傷跡の回復状況、またアップしますね~

 

※3ヶ月前に転んだ私のひどい顔のキズとその回復は、12/6のブログをご覧下さいね!

 

 

 傷の治りにも良かったので、傷でお悩みの方にもおすすめしますよ。

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。