最近の帽子は・・・

私、結構帽子すきですが、姉妹と一緒の時は姉がいつもハットを被るので、私はいつの日かニット帽をかぶる機会が増えました。

 

姉妹一緒の時はこんな感じで、姉は毎回ハットかぶってます。

なので私はニット帽

姉がハットを被るので、私はいつのまにかニット帽を被る様になりました😊

 

先日、東京で購入したのが赤のニット帽で、ここ最近1番のお気に入り💙

 

この赤のニット帽は東京にいた際もよく購入したショップで、帽子好きの皆さんならご存知の【CA4LA】です。

 

カシミヤなので、もの凄く暖かいですよ~

 

本当は、母が欲しがっているバーガンディー色の帽子をさがしたんですが、結局自分のだけ購入しました😊

 

CA4LAのショップが沖縄にもあるといいんですがね~💙