恒例のスイソニア

サロンのホームページでお世話になってる新垣さんと月に1度の打合せは

、恒例のたっぷり2時間suisonia  (水素吸入マシン

 

2人同時にスイソニア中

そして、もうすぐバレンタインなので、ひと足早めに新垣さんと息子君くんへ❤男のコなのでパッケージはブルーにしました。

そしてステキな奥様と娘ちゃんには、チョコパウンドケーキを。

 

有難い事に【TAKAKO美容ブログ】を見て下さる方も増え、多くの質問やご予約も頂き感謝しております。

 

【日本酵素・水素医療美容学会】で得た知識や最新情報などブログから少しでもお伝えできたらいいな〜って思いながら書いてます。

 

わたし文章構成そんなに上手くないですが💦💦・・・私なりに頑張ってます😊

 

あっ!そうそう

2/1~スタートしたファスティングも今日で終わりです。

昨日、今日はファスティング復食期でした。全く食べないファスティングと違って、ファスティング アシスト食が美味しいので、7日間もそれほど辛くなかったですよ。

 

2日間の復食期は、明日アップしますね~

 

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。