首までたっぷりの炭酸ガスパック中の私・・・

ファスティング終了後は、細胞がデトックスされ綺麗になってるので✨✨お肌のお手入れも更に相乗効果で効果アップ↺↺ 

 

プレタパック(炭酸ガスパック)週2~3回はしてますが、ファステイング明けなので更にお肌の調子いい感じ~😊

首までしっかりパック中

この炭酸ガスパックの内容量40gと他メーカーと比べて多いので、首までたっぷり塗れるんですよ~

 

~★年齢を隠せない首のシワ★~

サロンでも施術中に炭酸ガスパックをされる方増えてますが、皆様効果を実感して頂いてます😊 

先日、お年玉オプションでレノバトールと炭酸ガスパックをされたR様!

『1回でも首のしわよくなったのわかる~』と大絶賛して、炭酸ガスパック一箱サロン様にKeep そして自宅用に3箱購入して頂きました。

 

私自身が大好きなパックなので、週に2~3回はしてます。

こんな感じにね~♡

毎回こんな感じに首までたっぷりしてますよ~😊

プレタパック(炭酸ガスパック)

確実の効果を実感して頂けるプレタパック(炭酸ガスパック)は、私の大のお気に入りです。

 炭酸パックでお肌をプリプリにしたい方はご予約お待ちしていますよ。

 

ご予約・お問合せはこちら
営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)
電話番号 090-5824-9994
※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります。
留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。
ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。