知っていますか?健康的で綺麗にダイエットするには春なんです!!


もうすぐ三月も終わりで薄着の季節がやってきますね!

健康的で綺麗にダイエットするには、今の時期が最適です。

 

春は代謝がアップし、老廃物を身体の外に出す時期なんです! 

人間の身体は寒くなると、身体に脂肪を蓄えようとする上に、

老廃物などの身体に悪いものも溜め込んでしまいます。 

 

暖かくなると、冬とは逆に蓄えた脂肪を燃やそうとするので身体の代謝機能がアップします!

 

春になると、にきびや吹き出物ができやすい人がいますが、

冬の間に身体に溜め込んだ老廃物を外に出そうとして

代謝機能がアップしている証拠なんです。 

 

春が旬の食べ物で「ふきのとう」「みょうが」「タケノコ」など野菜が出回りますが、 

これらの旬の食材を食べることで、むくみや身体に溜め込まれた老廃物が

効率よく身体の外に出されます。 

 

旬の食材を知って、食事に取り入れていくことは、

ダイエットやデトックスにとっても効果的です。 

 

もう一つ目は・・・ 

春はモチベーションをアップさせる機会が多いから(^^♪ 

 

春は新しい事を始めたくなる時期ですよね?

春から始める!!痩身スタートは今ですよ!!

 

女性にとってダイエット(痩身)は永遠のテーマだと思いますし、

私自身、痩身目的でいらっしゃるお客様には応援する気持ちもいつもより120%アップするくらいモチベーションが上がっています(^^)!v

 

春だから!!痩身にチャレンジしませんか(^◇^)