美肌になるために一番重要な事は!

四月も中旬になり、何かとお肌も敏感で揺らぎやすい季節になりました。

今まで使用していたスキンケアがちょっと合わなくなったり、トラブル発生したり・・・

そぅ!お肌って想像以上に敏感なんです。

 

何といってもお肌にとって一番大事な事は、まずは汚れを取る事ですヨ!

きちんとしたクレンジング洗顔が大事なんですよ。

 

私のサロンで使用しているデルマノイエルのクレンジングは、ミルクタイプでクレンジングと洗顔が一本でできるので、洗い上がり感が洗う前よりもパックしたての肌みたいにうるうる・ぷるぷるしてるんです。

ビタミン・アミノ酸・ミネラルにプラスして抗酸化剤・抗炎症作用のある南国宮古島のハーブ(ビデンスピローサ)、ピーリングにも配合されてるグリコール酸も入ってるので毎日の使用で角質ケアもできるんです。

 

そして何といってもお肌にとって必要な皮脂、いらない皮脂と見分けてくれる賢い成分が入ってるので、どんな方が使っても汚れだけを取り除き潤いは残してくれるので、その後につける化粧水を忘れるくらいに柔らかくふっくらとして気持ちいいんです。

 

Private SalonTAKAKOではお顔だけじゃなく、首&デコルテ&バスト上部迄クレンジングいたします。

施術するたびにお顔は勿論、デコルテまでやわらかく&角質ケアもできますので、特に紫外線の強い沖縄のお客様には大変喜んで頂いてます。

良いスキンケアで綺麗なメイクをする前には、とにかく汚れを落とし、お肌を柔らかくすることが大切です。

是非みなさんも基本中の基本であるクレンジング洗顔に気をつけて、美肌になっていただきたいです(^^♪

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。