あなたはどんな痩身をしたいですか?

いよいよGWスタートで、あっという間に薄着の季節がやってきましたね!

女性にとってダイエットは永遠のテーマでいくつになっても、

【痩せて綺麗になりたい!】【NICE BODYになりたい!】と殆どの方が思ってるはずです。

今年の夏こそ、キレイなボディーになりたいと思う方へ...

  

もう体重計を見るだけのダイエットはやめましょう!
理想のボディーになるため、鏡に映った自分を見て、ボディーメイクをしましょう。

サロンではプロの施術で、ボディーを引き締め、身体の変化をチェックします。

改善アドバイスをします。

今までの一般的なダイエットプログラムにはない、徹底したヒヤリングから、あなたが自宅で行うセルフマッサージや食事のチェック&咀嚼回数など、ライフスタイルから痩身するためのプログラムを作り、実行し目標達成することで、理想のボディーになれるでしょう。

 

Private Salon TAKAKOの痩身は、本気で痩せたい方へ必ず結果が出すために、お客様に合わせたオーダーメイド式のサービスを提供しています。

今年こそは【さらに綺麗な自分になりたい!】と思われてる方は、私と一緒に頑張りましょう(^-^)

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。