久しぶりの友達を驚かせる大変身しませんか?

夏が近づき、『痩身キャンペーン』の広告を目にする機会が多くなってきますよね?

流れ作業的なシステムで、ただ施術をこなすだけのエステティシャンのリーズナブルな価格のサロンがある中で、当店は「結果を出す事」を目的にしております。

 

お客様それぞれに職種、生活環境、食生活は違います。

当店の痩身はお客様のライフスタイルに合わせた自宅でのマッサージ法、痩せやすい食べ方、日常生活での体操など、あなたに合わせたストレスのかからない方法をアドバイスするので、いままで何度もダイエットに失敗された方も結果が出す事ができます。

 

東京のサロンで数多くのお客様の痩身を成功させてきた私が思うダイエットを成功させるコツをまとめてみました。

 

①グラフ化体重記録を行う事

②食事の栄養バランスをきちんと取る事

③咀嚼回数を増やす事

④自宅でのマッサージ&ストレッチを必ず行う事

⑤痩身のプロいよるBODYトリートメントを行う事

 

以上、5つにあると考えています。

 

エステに通ったから痩せるんじゃないんです。

ご自身が生活習慣を変え、併せてエステティシャンの手を借りることにより相乗効果により、プライベートサロンとして、あなたと二人三脚で頑張ることで、短期間に綺麗で健康的なスリムな体にする事ができるのです!

 

久しぶり会う友達やまわりをびっくりさせるように、こっそりと隠れ家サロンの痩身に通いませんか?

今年の夏は今までにない喜びを体感される事間違いないです(^-^)

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。