スキンケアの基本は汚れを取る事です

私たちは毎日クレンジング洗顔はしますよね!

でも、ちょっと待って!!

その洗顔で必要な皮脂まで洗い流してしまい、

肌荒れを起こす方が多いので、十分にわかっているとは思いますが、今一度復習してみましょう。

 

潤ってキメの整った肌を目指すポイントは三つです。

①皮脂を取りすぎない

②角質をためない⇒柔らかくする

③保湿

 

①②がクレンジング洗顔での大事なポイントです。

クレンジングで汚れを落とすと一緒に大切な潤い成分も洗い流してしまい、

お肌が敏感になり今まで使用してる化粧品でトラブルがでたりする方もいらっしゃると思います。

又、反対に汚れを取らなすぎるのもよくないですね!

たとえば、メイクをサッと拭き取りシートだけで済ませたりすると、角質が厚くなりくすんできます。

 

デルマノイエルのクレンジングは、これ1本でクレンジングと洗顔ができ

洗う前よりも洗った後のお肌の方が潤っていてパックしたてのようなもちもち感があります。

 

なぜかというと・・・

お肌にとって必要な皮脂(潤い成分)いらない皮脂を見分けてくれる賢い成分が入っているので洗い上がり感が全然違います。

それとAHA(グリコール酸)も入っているので、毎日のクレンジング洗顔で角質ケアができるので、明らかに肌質が良くなってきます。

 

Private SalonTAKAKOのフェイシャルトリートメントは、お顔&デコルテは勿論、お胸の上部ぎりぎり迄クレンジングします。

その前後のお肌を触って頂くと皆さん必ず【お肌が柔らかい!ツッパリ感がない!もちっとしてる】とおっしゃります。

 

必要な潤い成分は残し角質ケアをしてるので、首の日焼けで悩んでたお客様も施術を重ねるたびクスミが取れ今ではお顔と首の色が変わらなくなり喜んでおられました(^^)v

 

お一人お一人使われてるのは違うと思いますが、綺麗になるには、

【エステに行かなきゃ!】【高い化粧品を買わなきゃ!】じゃないんです。

毎日のきちんとしたスキンケアが一番大事です。

 

どんなにいい化粧水でも角質が厚く汚れがあると中々入っていかないですよね。

デルマノイエルの化粧品は医師の【友利 新】が開発したスキンケアです。

全国ではPrivate SalonTAKAKOでしか販売してませんので、お求めされたい方は、メールもしくはお電話お待ちしております。

 

勿論フェイシャルをうけられるのが一番わかりやすいと思いますが(^^♪

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。