インナードライさよなら(^^)/~~~

こんにちは!

Private Salon TAKAKOの美容ブログを見てくれて有難うございます。

 

今日から八月ですが、皆様はお肌がインナードライになってませんか?

インナードライ】とは・・・

肌表面は皮脂でテカテカなのに、お肌の水分量が少なくお肌の内側が乾いている肌状態の事です。

つまりお肌の水分量が少ないために、これ以上の水分蒸発を防ぐために、お肌が一生懸命皮脂を分泌している肌状態です。

 

案外この時期はそういったお肌の方が多いんですよね!


Private Salon TAKAKOのデルマノイエルのスキンケアこの2本で、

【(右)ブースターセラム美容液と(左)化粧水】

肌表面だけじゃなく、角質層の隅々まで潤い・美白・張りなどの成分を届けてくれるので、ローションパックいらずそしてサロンで導入するような事が、毎日のスキンケアでできちゃうんです(^^)

 

今の時期にきちんと保湿をしてますと秋になって

【乾燥が〰すすんで。。お肌がゴワゴワして。。】など、お肌が揺るがなくなります。

 

『今ですよ!』今の時期にきちんと保湿したつもりではなく、しっかりと保湿をしていく事がお肌にとっては一番なんです。

 

Private Salon TAKAKOでフェイシャル施術と同じようにお肌がプルプル、もちもち、つやつやも夢じゃないです(^_-)-☆

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田中 (土曜日, 09 8月 2014 13:32)

    小顔矯正マッサージ是非受けてみたいです