これからスコーン焼きまぁ~す♪

今日から8月ですね!

 

つい最近台風去ったと思ったのに、また台風発生・・・

やっぱり、沖縄は台風よくきますね( ;∀;)

 

昨日、スコーンの生地を一日ねかせてたのでこれからオーブンで焼きます。

 

Private Salon TAKAKOで施術後におもてなしとしてお出しする定番スコーン♥

私的には、毎回毎回なので『ワンパターンかな?』と思うんですが、

お仕事帰りにいらっしゃるお客様は、

【フェイシャル後にこのスコーンが楽しみなんです(^^)】とおっしゃって頂くので、嬉しいです。

 

ちなみにBODY施術された方には、ラッピングしてお土産にします。

理由はBODY施術後2時間は食べると、吸収が更にUPするので、その後のお楽しみとしてお土産にしています。

 

本日、夕方いらっしゃる仲のいいお友達はBODYの施術なので、ラッピングして準備してます。お気を付けてお越しくださいませ☺

皆様も車の運転はお気をつけくださいね~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木 (金曜日, 01 8月 2014 20:22)

    すごくおいしそうですね。