甥っ子のお誕生日会

昨日は甥っ子のバースデーパーティーを、家族でしました。

8月2日で20歳になり1日遅れのお誕生日会✨

 

家族全員カラオケ大好きなので【一人を除く】前々から、

カラオケと決めていて、音楽途切れる事なく大熱唱し楽しかったです(^_^)

 

バースデーケーキとプレゼントに、甥っ子は照れながらも喜んで、

本当にメチャクチャ楽しい一日でした(^_-)-☆

 

昨日は甥っ子のバースデーパーティーを、家族でしました。

8月2日で20歳になり1日遅れのお誕生日会✨

 

家族全員カラオケ大好きなので【一人を除く】前々から、

カラオケと決めていて、音楽途切れる事なく大熱唱し楽しかったです(^_^)

 

バースデーケーキとプレゼントに、甥っ子は照れながらも喜んで、

本当にメチャクチャ楽しい一日でした(^_-)-☆