TAKAKOの【洗顔の説明をするのこだわり】

 

毎日できる美容法が一番良いと思います。

お肌のお手入れをする化粧水や乳液の前に、しっかりと『洗顔』することがお肌のお手入れをするための大切なことです。

 

洗顔でしっかりと汚れを取っておかなければ、せっかくの化粧水も乳液などの美溶液が肌に浸透しません。

洗顔でしっかりとマッサージすることで血行が良くなり、お肌のハリ、ツヤが良くなりますよね。

私が自分でもやっている洗顔方法も教えています。

 

毎日必ず行う洗顔を少しでも美しくなる努力に変えたいですね。

一緒に毎日頑張りましょう!!

 

毎日の洗顔で落としきれない汚れはプロにお任せください。

 

当サロンは1日2名様限定

ご紹介によるプライベートサロン

ご新規の方はメール、または留守電へ一度、ご連絡ください。

お客様のご要望をお尋ね致しますので、

こちらから折り返しご連絡させていただきます。

《090-5824-9994》

【施術メニューページ】