お肌と髪の毛の栄養素は・・・

昨日、美容室行ってきました。やはりプロにセットして頂くと、髪の毛つやつやになり、女子力upですよね(^_-)-☆

 

お肌の手入れは自分でできますが、髪は2週間に1回のペースで美容室に行ってます。

 

お肌と髪の毛の共通な栄養素といえば【タンパク質】【ビタミン】【ミネラル】【亜鉛】【オメガ3脂肪酸】です。

食事で摂ったタンパク質を私たちの体の中で利用できる形にするには、ビタミンが不可欠なんです。特にビタミンB6がタンパク質の代謝には必須ですね!

 

ビタミンB6…イワシ・マグロ・サバ・カツオ・サンマ等

魚には悪玉コレステロールや中性脂肪を下げてくれるオメガ3脂肪酸も含まれているので、できるだけお魚をたべるようにしましょう!

 

沖縄の紫外線は半端ないですよね!お肌も髪の毛も外からのケア(基礎化粧品&エステ、ヘアケア&美容室)内からのケア(バランスの取れた食事)が大事です。

 

Private Salon TAKAKOのフェイシャルトリートメントは、クリニックでも扱っているエレクトロポレーションという機械【イオン導入の20倍効果】を使用しますので、1回で変わったのを実感して頂けます(^-^)

 

お客様を綺麗にして喜んで頂けることが私の幸せです。そんな私に一度お肌をまかせてみませんか?

  

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。