一か月に脂肪1kg落とすには・・・

夏真っ盛り!ほとんどの女性が【あと○○kg痩せたい】【お腹のポッコリをどうにかしたい】など。。。痩身に対しての悩みは真剣ですよね(^_-)-☆

 

【紀香バディ!】の本を読まれた方はご存知だと思いますが、こんなに素敵な方もダイエットで悩んでたそうです。

 

私達の体についている脂肪1kg落とすには、7200 kcalのエネルギーを燃やす必要があります。つまり1ヶ月1kg痩せるには1日240kcal、1日80kcal減らすだけで無理なく落ちますよ(^^♪

 

80kcal・・・バナナ1本、おにぎり半分、食パン(6枚切り)1/2、ワイングラス1杯、ビール350ml半分、チョコ3かけ〰

 

ダイエットを成功させるコツは、急激な体重ダウンではなく、落とした体重を維持することです。

Private Salon TAKAKOの痩身は、パーソナルトレーナーとしてお客様と二人三脚で行っていくので『一人で辛いダイエット』という思いがなく確実に結果が出るんですよ(^_-)-☆

一人のダイエットで結果が出ずにお悩みの方は是非、ご相談ください。

 

 【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。