痩身!!まだ間に合いますよ♪

Private Salon TAKAKOの【TAKAKO美容ブログ】を見て頂きありがとうございます。これから羽田空港へ向かいます。今日は珍しくホテルのモーニング食べました。(5泊にして初)いつもはモーニング食べるよりも、部屋でゆっくり朝寝坊してるが・・・今日はなぜか朝からはりきって!!というのも・・・東京からお客様がわざわざBODYを受けにいらっしゃるので、嬉しいんです♪

 

八月もあっという間に半月たち夏真っ盛りですが、皆様は理想のBODY手に入れ満足してますか?痩身スタートはまだ間に合いますよ!最近はブログを見て、いろんな方から、BODYの予約&問い合わせが多く嬉しく思います。

皆様方、ホンとに必死で必ず目標をもってます。

私はそういうお方には、俄然やる気がでます。

 

【後〇〇kg痩せたい】【特に〇〇を細くしたい】個々に細くしたいパーツや落としたい体重は違うと思います。

でも、大丈夫ですよ!リバウンドしない痩身を私は今まで何百人と成功させてきましたから♪

 

ご興味のある方は、メールもしくはお電話お待ちいたしております。

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。