沖縄重箱のカロリー

お盆も終わり、『ちょっと食べ過ぎたぁ~』『よし!ダイエットしよう』と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

沖縄のお盆の重箱に入ってる食材って、結構カロリー高いんですよ!

私は栄養士なのでカロリー表示をよくチェックし、この時期はお客様にも食事指導でお伝えしています。

 

※三枚肉煮つけ(1枚40g)240Kcalにはびっくりしませんか?魚天ぷら(1個40g)174Kcalとこの2品は高カロリーなんです。

 

※ごぼう(10Kcal)やコンニャク煮つけ(16Kcal)昆布煮付(10Kcal)

は低カロリーです。

 

案外カロリーあるのが、カステラかまぼこ(40g102Kcal)です。

 

 カロリーばかり気にする事はないですが、食事は栄養バランスが大事です。Private Salon TAKAKOは『絶対に痩せたい!』と本気で通われてるお客様が多いので、お食事手帳を記入して頂き毎回、私がチェックしアドバイスしてるので痩身の結果がでるんです(^^♪

 

お盆や夏休みでダイエットしなくちゃと思った方はお問い合わせくださいね!!

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください