10日ぶりのセルフエステ

今日は毎週行っているセルフエステをしました。ずっと忙しかったので今回は10日ぶりと間が空きました。

 

【 フェイシャルトリートメント工程】

 

ゴマージュ➡ホワイトニングパック➡プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク➡エレクトロポレーション(イオン導入の20倍効果あり)の機械で導入➡最後は自分の手でお顔全体を小顔矯正マッサージ➡デルマノイエル化粧品 でお仕上げ

 

この一連の流れでお肌がホントに蘇りクスミも取れキメも整いリフトアップ効果大です。

 

4ヶ月前から始めた1週間に1回のペースの【TAKAKOセルフエステ】手をかけてあげるとお肌は本当に答えてくれます。

 

もちろんスキンケアはデルマノイエル化粧品この4点で、クスミも取れ潤いたっぷりのみずみずしいお肌を取り戻す事ができます。

 

デルマノイエル化粧品は同業のエステティシャンや芸能人、モデルさん達からも愛用されてるとっても素晴らしい基礎化粧品です。

沖縄で販売してるのはprivate salon Takakoのみです。

 

ご購入のご希望やお問い合わせはメールにて承っております。

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。