スキンケアの大事さ!

今日フェイシャルにいらっしゃったお客様は、ご自身でも美容機器を持っていて、10数年前から定期的にお手入れされてる美意識が高いお方でした。

 

フェイシャル後のお肌を見て、とっても喜んでエステの技術と化粧品がすごいって喜んで、ずっと愛用してる化粧品があるのに、デルマノイエル化粧品一式購入して頂きました。

 

スキンケアって今お使いのがあるから、一気に変えるのって勇気いるんですよね。でもスキンケアは最初からトータルで揃えて使用したほうが、結果もでるんですよ♪

 

数十年も前から使用してる化粧品を全て変えて頂けるのは、私がスキンケアの大事さを熱く説明し『取りあえず信じて使ってみよう!』と思ったんでしょうね(^^♪

 

今日もまた、うれしい幸せな一日でした。晴美様ありがとうございました(^^) 

 

デルマノイエル化粧品でお肌は確実に綺麗になります。

ご購入のご希望やお問い合わせはメールにて承っております。

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。