〇〇Kgやせたい方へインド式痩身エステ♪

Private SalonTAKAKOのHPをご覧になって頂いて初めていらっしゃった今日のお客様、インド式痩身エステ80分コースの施術をしました。

 

生活習慣、食生活、過去のダイエットなど色々お聞きしてからの施術スタート!普段ほとんど汗かかないとおっしゃってましたが施術後の物凄い汗。。。にご本人びっくり(@_@)・・・インド式痩身エステのコースものすごく気に入って頂きました。

 

お客様自身、二か月後までに『〇〇Kgやせたい!』とくに『〇〇を細くたい!』など俄然やる気(^^)Private SalonTAKAKOで私と【二人三脚でやっていこう!】と信じてして頂きBODYのコーススタートになります(^^)

 

Private Salon TAKAKOのインド式痩身エステは確実結果が出るので、二か月後が楽しみですね(^_-)-☆

 

絶対に痩せたいと思っている方はお問い合わせお待ちしています!!

  

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください