TAKAKOメンテナンスDay♥

今日は週に一度のTAKAKO自分磨きメンテナンスDayでした(^^)どうでしょう~?ちょっとはお顔リフトアップしたと思いませんか(・・?ここ最近ちょっと不摂生で・・・・・エステティシャン失格ですよね( ゚Д゚)

 

でも、いいんですよ!誰でも完璧なんてないんですから(^_-)-☆エステティシャンの私が言うのも何ですが・・・日頃のスキンケアが一番大事なんです。

 

Private SalonTAKAKOで使用してるデルマノイエル化粧品は、年齢、季節をとわず誰が使ってもものすごくいいんです(^^)

 

女性は季節や生理周期などで日々、肌が不安定になりやすいもの

その中でどうしても肌荒れが起こってしまうそんなときに肌を安定させ

かつ、女性の悩みであるしみや毛穴、色むらなどを

改善させられるような安心でかつ効果的なスキンケアを作りたい

そういう思いをこめてこのデルマノイエル化粧品が出来上がったんですよね(^_^)

 

色んな方にこの素晴らしいデルマノイエル化粧品を使って、より一層きれいになって頂きたいです😊その手助けが出来る事に喜びを感じています(^^♪