デルマノイエル化粧品の素晴らしさ♪

今日から9月!先日フェイシャルされたお客様がデルマノイエル化粧品をセットでご購入されたので、後日お客様へ化粧品の使用方法の詳細をメールで送ったところ、その方からとても嬉しいメールが届きましたのでお知らせ致します。

 

下記の文章はその素敵なお客様から届いたメールをコピーしました。

池村さん、こんばんは!私の方こそ、満足できる技術をありがとうございます。

 

今回のフェイシャルで、効果を一番実感したのが『朝』です。朝、起きた時に鏡に写った自分の顔・・・今までは、すっごいだらっとしていて、疲れていないのに疲れ顔・・・

でも、池村さんのマッサージを受けた翌日からは、ハリがあってリフトUPで色艶も(^^)y-.o

 

凄いです!!まだ今もGoodですよ。ありがとうございます。それから、化粧品!!化粧品の使用法が届いた日から早速使ってみました。

 

もう、今までとは全然違います。特に、クレンジングが最高!!こんなに簡単で、再度洗顔をしなくてもしっとり感がすごいです。今まで使った中では使用方法・使用感ともに大絶賛です。

本当にありがとうございました。また、この次もよろしくお願いします。

  

 P.S

 スコーン、とってもおいしかったです。

 翌日の朝にお茶と一緒に半分、昼にコーヒーと一緒に半分いただきました。

 ごちそうさまでした。

 

以上のメール文でしたが、エステティシャンとしてお客様に喜んで頂いた事はホントに嬉しかったです

(^-^)そしてデルマノイエル化粧品を使われた方は、必ず絶賛して喜んで頂いてます。

 

この機会に『使ってみたい!』と思われた方は是非ご連絡お待ちしております。

 

 

 【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Brianna Gibby (金曜日, 03 2月 2017 03:45)


    I have been browsing on-line more than three hours nowadays, yet I never found any interesting article like yours. It is pretty value enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers made good content material as you did, the internet might be much more useful than ever before.