週に一度の自分磨き✨

週に一度のTAKAKO自分磨き✨頑張ってしっかりフェイシャルトリートメントしました。今日もエレクトロポレーションというイオン導入の20倍効果のある機械でしっかりお顔全体をあげ、美白のパックし、最後は自分の手で小顔形成マッサージ、仕上げは大人気のデルマノイエル化粧品です。

 

この写真なんの修整もしてないんですよ(笑)きちんとお手入れするとファンデーションも【ピタッ!】とくっつき毛穴レスになりキメも整ってくるんですよ!

 

私はここ最近から始めた事ですが、自分メンテナンスを週一ペースでしっかりと行ってます。お手入れしたらお肌は確実に変わりますよ(^^♪

 

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね!私は女性が綺麗になって喜んで頂けることに幸せを感じます。Private SalonTAKAKOのフェイシャルは一回でも効果実感して頂けます。

 

でも中々エステにいらっしゃれない方でも、諦めないでくださいね。一番大事な事は毎日のスキンケアですから!!デルマノイエル化粧品は芸能人やモデルさん達にも人気の化粧品で私の同業のエステティシャン仲間も隠れて使われてる方も多いです。まだまだ暑い沖縄ですが、秋になってお肌が一気に老けない為にも、この時期にためしてみてはいかがでしょうか?

 

是非とも私を信じて使って頂けると、お肌が喜びますよ(^_-)-☆

 

ご興味のある方は連絡してくださいね!

 

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。