週に一度の自分磨き✨

5ヶ月前から始めた週に一度のTAKAKO自分磨き✨この写真は先週9/3(水)の施術後です。今までは余り自分のお肌のお手入れしてなかったですが、沖縄帰ってきて半端ない紫外線にかなり気を付けるようになりました。

そして今日9/9(火)も週に一度のTAKAKOセルフメンテナンスDay ❤今日もエレクトロポレーションというイオン導入の20倍効果のある機械でしっかりお顔全体をあげ、美白のパックし、最後は自分の手で小顔形成マッサージ、仕上げは大人気のデルマノイエル化粧品です。

 

沖縄に帰ってきて思った事は、強力な紫外線と水が余りよくないので、お肌の角質が厚くくすんでいる方が多いなぁ~って。どんなにいい化粧品を使っても、角質が硬くごわごわしてると、いいものも入っていかないですよ!!

 

スキンケアの基本は洗顔に始まり洗顔で終わる。それくらい一番大事なんです。デルマノイエルのクレンジングは、汚れだけを取り除き潤い成分は残すので洗顔後のツッパリ感もなくパックしたての様なもちっとしたお肌になります。後ピーリング成分のグリコール酸も入っているので、毎日のクレンジングで角質ケアもできるんですよ(^^)使われた方は必ず絶賛して頂けます。

 

沖縄で販売してるのはPrivate Salon TAKAKOのみです。

 

ご購入のご希望やお問い合わせはメールにて承っております。

 

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。