お顔も身体も保湿が大事ですよ♪

9月も1/3過ぎ秋は目の前にやって来ていますが、沖縄はまだまだ暑いですよね!

 

【TAKAKO美容ブログ】でよく『お肌にとって一番大事なことは汚れを落とす事、そしてその後は保湿ですよ!』と言ってますが、皆様はお身体のケアはどうされてますか?

 

もしかしてお風呂上り、何もつけてなかったりしてますか?お風呂上りはわずか15分ほどで乾燥してきてしまいます。なので水分が失われやすいお風呂上りには直ぐにボディークリームで保湿ケアすることをお勧めします。

 

私がずーと愛用してる【DELON】のボディーバターは確かな保湿力を持ちながらも、とろけるようなテクスチャーで、心地よく気持ちいいんです(^^)私はお風呂上りにはDELONのボディーバターを身体全身にたっぷりとまんべんなく塗ります。

 

暑いと何もつけたくない!と思いがちですが、そうすると秋になって一気に乾燥し老化が進みます。ご自身の好きなテクスチャーと香りを見つけて、ぜひともお身体も保湿ケアしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆