ヘアーケアはプロにお任せ

二週間に一度のヘアーケア、行きつけの美容室に行ってきました。

 

今日もすっごく丁寧にトリートメントして頂き、髪の毛ツヤツヤでメッチャ女子力UPですよ(^^♪

 

沖縄帰ってきて思ったのが、紫外線だけじゃなく沖縄の水は余りよくないので、お肌や髪の毛にダメージがでちゃうんですよね(-"-)

 

私は自分のお肌はすごく気を付けるようになり1週間に一度セルフメンテナンスしますが、ヘアーの事はやはりプロに任せるしかないですよね!(^^)!

 

なので2週間に一度の美容室でのトリートメントはかかせないです(^-^)

 おかげで髪がツヤツヤになり女子力UPです(^_-)-☆