リンパマッサージで夏の疲れシャットアウト!!

まだまだ暑い沖縄ですが、いくぶんか夜は過ごしやすくなりましたよね!!

 

この時期は夏の疲れが一気に出やすいのでお気を付けてくださいね♪

 

紫外線が皮膚に当たる事により、細胞内では活性酸素が発生します。それを打ち消す為には抗酸化力の食べ物を上手に摂取する事をお勧めします。それにプラスしてビタミンA,C,Eも。


夏の体は冷房や冷たい飲み物や食べ物で以外に冷えてます( ゚Д゚)それにより胃腸にも負担をかけ、血行を悪くし代謝も下がって老廃物が体から出ていきにくくなります(T_T)老廃物が溜まった体は、寝ても疲れが取れず体がだるい!!、浮腫んで疲れやすいなど。。。の原因になります。

 

そんな方にはりラックしながら筋肉を緩めて老廃物を排出を促す【リンパマッサージ】がおススメです(^_-)-☆夏の疲れを持ち越さない為にも、この時期に一回Private SalonTAKAKOのリンパマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?お身体が生き返りますよ(^_-)-☆

 


 【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。

 

ブログ記事一覧を見たい方は【サイトマップページ】よりご覧ください。