TAKAKO自分磨き(3週間分)

5ヶ月前から始め、毎週行っている週に一度のTAKAKO自分磨き✨この写真は9/3(水)の施術後です。今回は三週続けての写真UPしましたので、ぜひご覧になってくださいね!


そしてこれは先週9/9(火)のです。光の効果で実物よりちょっと白く映ってますが・・・

この日も頑張ってTAKAKOセルフメンテナンスDayでした ❤



そして今日9/17(水)の施術後です。

 

【施術工程】毛穴の汚れを超音波で取り除き➡エレクトロポレーションというイオン導入の20倍効果のある機械でしっかりお顔全体をあげました。

(プラセンタとヒアルロン酸の美容液を導入)➡プラセンタ&ヒアルロン酸のシートマスク➡美白のパック➡最後は自分の手で小顔形成マッサージ

スキンケアの仕上げは、大人気のデルマノイエル化粧品です。 

 

これから夏の疲れが出やすい季節になってきますよね!お肌の角質が硬く肥厚してくると、化粧水も入っていきづらく、乾燥が進みそこから小じわ⇒たるみとなってきます。

  • 『ほうれい線が気になる~』
  • 『フェイスラインのたるみが~』
  • 『目じりのシワが~』
  • 『目の下のたるみが~』等々・・・

すべては保湿を怠っているからですよ。今お使いの化粧水で満足していますか?朝きちんと保湿したつもりでいても、夕方になって目じりの乾燥、ほうれい線がくっきり・・となったりしてませんか?

 

デルマノイエルのブースターセラムと化粧水の2本セットで使ってあげると、表面だけの保湿ではなく角質層の隅々までしっかりと潤いがいき届くので、今までの保湿は『したつもりだったんだ!』というのが夕方のお肌で実感すると思います。

 

秋になって、一気にお肌が老けない為にもしっかりと保湿をして頂きたいですね!

デルマノイエルの化粧品はまず一回使って頂くと、確実にお肌の違いを実感して頂けます(^-^)

 

沖縄で販売してるのはPrivate Salon TAKAKOのみです。

ご購入のご希望やお問い合わせはメールにて承っております。

 

【施術メニューページ】

 

ご予約・お問合せは

営業時間 11:00~20:00(日・祝日休)

電話番号 090-5824-9994

※施術中や東京出張で電話対応できない場合があります

 留守電へのメッセージもしくはメールにてご予約・お問合せください。